見出し画像

ヤンキース松井秀喜さんからの誕生日プレゼント

今から20年前、夏休みでニューヨークへ旅行しました
その年は、現在ニューヨーク・ヤンキースGM特別アドバイザーを務める
「松井秀喜」さんが、
巨人からニューヨークへ移籍した最初の年でした


自由の女神

往復飛行機と、ホテルだけ予約して、
チケットは、ヤンキースショップに直接出向き購入しました!
日本からJTBとかで購入してたら、ものすご〜く高かったのですが、
ニューヨークで購入したので、わずか3,500円くらいでした
ラッキー!!

試合を見た日は、私の30歳の誕生日☆☆彡

試合は、9回裏まで負けていました!!

9回ツーアウト、そこにバッターとして登場したのが
松井秀喜選手でした

松井秀喜選手は、
なんと
豪快なサヨナラホームランを放ったのです
劇的な勝利です

一緒に旅行に行っていた職場の先輩にお祝いをしていただきましたが、
松井秀喜選手からも記憶に残る
ビ〜ッグな誕生日プレゼントをいただいたことに感激し、
ワンダフルな一夜となったことを
今でも覚えています

この記事が参加している募集

よろしければサポートお願いします。いただいたサポートはクリエイターとしての活動に使わせていただきます!