見出し画像

【夜遊び】福岡の夜が最高だった話

怪しげなショーパブ「あんみつ姫」


友達に会いに福岡へ行くことに✈️

私と言う人は、
今まで自分が見たことないもの、
体験したことないものが大好きなんですね〜(笑)

せっかくだから、
面白そうな夜のエンターテイメントないかな〜っとGoogle mapで探していたところ

「あんみつ姫」

というお店が目に入ってきた。
レビューを見てみると、

「福岡の異次元エンターテイメントショー💖」

「いつ行っても楽しい!元気になれる!」

「どんなパワースポットよりパワーもらえます✨」

こんなレビュー見ると、もう…

行くしかないでしょっ!!

ということで弾丸で行ってきました「あんみつ姫」!

事前予約制なのでホームページから
行きたい時間帯を選択して予約していきました!

料金は1人5000円(ワンドリンク付き)。

そこは、異次元パラダイス


開演の30分前から行きましたが、
役者さんが迎えてくれて席に着いてからは、
役者さんとお客さんでトークタイム🗣

役者さんもノリノリで他のお客さんとも
仲良くなれます💃

その日私と私の友達以外に来られてたのは、
カップル 1組
親子 2組(母、娘)
友達 2組(会社仲間)でした!
→会社仲間の1つのグループは、東京から
来られてて開演前からあんみつ姫のタオルグッズ買ってた😂

色んな年齢層の方が来られてました!
1人の方はいらっしゃらなかったけど
レビューにも書かれてましたが、全然
1人でもいける雰囲気です!
役者さんの配慮が素晴らしいので🥲🤍

そして、待ちに待ったショータイム…
レビューを見て、色々覚悟していましたが、
想像以上に最高で一生忘れられないショー
なりました!!

会場自体はこじんまりとしているのですが、
それを感じさせないほどの華やかさ、
場面展開、ダンス、ユーモア、舞台演出
どれも素晴らしかったです!!!

キレッキレのダンス!
煌びやか…
ショートコントも最高🤣

客席全員参加型ショー

刻々といいテンポで場面展開、衣装チェンジ!
どんな仕組みでこんなに高速回転できてるのかって
いうぐらい気持ちがいいぐらいのテンポさです!

そしてなんと!!
あんみつ姫のショーは、写真撮影、動画撮影◎

役者の皆さんは、何から何まで
全力で、一生懸命で、プロ意識が凄い。

全く現実味に戻されるような演技ではなかった。

ショーの途中も一人一人楽しめるように、
きちんとお客さんの表情や目を見ていて、
盛り上げられてました!
気配り、目配りが素晴らしかった…。

紙飛行機✈️

最後にトマト座長が、紙飛行機を飛ばして
なんと私の前に止まって、サイン入りの紙飛行機
いただいちゃいました🤣✨

その後、貰った人特典のショーが…
それは是非、行ってみてみてみてください(笑)


最高に笑って
最高に感動して、
最高に魅入られた
夜のエンターテイメントショー!

お空も飛んじゃうんです🧚
ワイヤーアクション!


今、もやもやしている人
全力で笑いたい人
現実を忘れたい人
一生懸命になりたい人

に本当にオススメです。
行ってみると誰からも愛されている
理由が分かります。

(必ず行かれた方は、いじられるっていうのはご留意を🤫❤️)

この記事が参加している募集

#眠れない夜に

69,099件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?