見出し画像

他人が作ったものを食べたい。

Googleフォトが15G使い切っていて、昔の写真を整理しているのですが、まー---、食事の写真が多い。
いや、昔とも言わない。
コロナが始まってから、基本的には在宅なのだけど、会社が契約してるサテライトオフィスもあって、そこに行ったら外食もしていたのだけど、ここ最近2か月ぐらい、そのサテライトオフィスも使えないから、ずっと家。
ずー---っと家。

はぁ、、、
吉野家の株主優待券使って、はなまるうどん、3種類制覇しようと思っていたのに、結局、黒ごま坦々を食べそびれた。

白ごま担々
汁なし赤担々

家の昼ごはん、可哀そうすぎる。。。

吉野家の株主優待も、ダスキンの株主優待も、まだ残っているのだけど、お店が徒歩圏内に無いから行けない。
行けない、悲しい。。
・・・しばらく、外食した記録を書きそうな勢いです。
ランチを外で食べたい。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?