見出し画像

2013年5月 4歳児と宮古島へ2 池間島へドライブ

朝ごはんを食べた後、目の前のパイナガマビーチへ

朝は晴れてたのに、曇ってきた。
池間大橋

晴れてきた。

ランチで池間島のアイランドテラスニーラへ。
ここ、ヴィラ型のホテルで、素敵な感じだった。

レストランの雰囲気も素敵。

パスタをいただいた。
今は、ランチやってなさそうだな。。。

池間島でグラスボート

雪塩の工場

ソフトクリームの写真は撮っておらず、、
ソフトクリームにかけられる塩だけ写真撮ってる。。

そしてこの日は、宮古島東急に移動

コップが琉球グラスだったりして、テンション上がる!
そして、夕飯はホテルで食べたのだけど

レストランでショーがあった。

シーサーウークイかな。
獅子舞みたいに頭嚙んでもらってたけど、そういうもんなんだろか。

夜のホテルのプールサイドもきれい!

この記事が参加している募集

旅のフォトアルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?