見出し画像

空港施設の株主優待でブルーコーナーUC店へ

2023年3月からできた、空港施設の、ブルーコーナーUC店の2500円のお食事券がもらえる、って株主優待ので、9月分が届き。

さっそく行ってきた。
で、googleで調べると、東京モノレールに乗り換えが出てくるのだけど、羽田空港から徒歩で歩けそうだけどな、と。

と思ったら、やはり。
第一ターミナルから徒歩10分ぐらいらしい。
さて。
仕事上がって、まずは羽田空港へ。

私、今日、飛ばないんだけれども、空港はいつもウキウキする。

富士山、見えないかな、と、第1ターミナルの展望台に。
残念ながら、見つけられなかった。

なぜか、時間潰しに銀座ライオンへ。
エビスと黒ラベルの生ビール
自分でも、なんでだよ、とは思ったけども。
そして、見る限り、継ぎ方、雑だけれども。。。

空港にはクリスマスツリーが飾られてた
そして、第1ターミナルからブルーコーナーまでの道のり

1階の到着ターミナルのところから、ハイヤーの方まで歩いていって、そこからはほぼ一本道
最後、突き当たりを左だったかな。
そして、夕焼けで富士山見えた!

ブルーコーナー、普通に職場になってるところの2階にレストラン

2500円の食事券があるので、盛大に飲み放題

麦とホップでビールじゃ無いのが残念だけど。。

つまみでポテトと枝豆頼んだんだけど、1人で食うにはちと多い。
のと、かなり飛行機近くを通るのだけど、夜でハッキリ見えず。
ユナイテッドの機体が3回ぐらい来て、ちと、テンション上がった。
今度はお昼に来たいな、と思ったのだった。
が、しかし、平日しか営業してないのと、1人でお昼に使うには2500円、ちょっと高いなぁ、と。
。。。
。。。。。
んま、レジャーとして楽しかった!

この記事が参加している募集

旅のフォトアルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?