見出し画像

バスケのW杯を見てBリーグのチケットを手配した話など。

昨日でバスケのW杯の日本の試合が終わってしまった。
ほんと面白かったし、河村、早々に海外のチームに行きそうだしw、見られるうちに見に行くか、ということで、チケットを手配。
上の子も一緒にテレビで見ていたので、一緒に行くか聞いたところ、行く、と。
下の子を置いていく事に。。

楽しみだし、ちょいと知識入れてから見に行こう。

ちなみに、バスケW杯の決勝戦は9/10(日)の20:40から日テレ系で放送とのこと。
これは見たいなー
そして、バスケのちょっとした喪失感があるのだけど、来週からラグビーのW杯だ、と思い、テレビの放映スケジュールを調べたのだけど、とてもじゃないが、ライブじゃ見られない時間。。
早く寝て早く起きれば、ギリ、か。。。

そして、こちらも、事前番組見て予習しておこう。
4年前とは、選手変わっているはず。

2/3ぐらい、初選出なのかな?
すごいーーー!

そして、プールD。

他のプール見ると、良い方かな。。
録画して見るのでも、楽しみだな。

オマケの話。
ザコシショー、やす子、AMEMIYAとつるの剛士っていう、嘘みたいなキャストのCMを見ていて。
AMEMIYAを「一発いくかい、の人だ」と上の子が言っていて、そんな訳ない。
冷やし中華始めました、の人だよ、と。
ゴッドタンのマジ歌を家族で見過ぎているな、と。

この記事が参加している募集

Bリーグ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?