見出し画像

2017年7月 3歳と8歳と行くダナン4 ヴァンダホテル、Pizza 4P's

ホイアンからダナンに戻ってヴァンダ・ホテルへ

部屋からの景色。
ハン川が目の前なのだけど、まぁ、アジアの川という感じ。。
それと、ドラゴンブリッジが目の前。

夕飯は、近くの大きなビアガーデンみたいなオープンエアなお店

次の日は、地元のスーパーへ
海外旅行でスーパーに行くの楽しみなのだけど、なかなかひどい感じのUFOキャッチャー

映画館もあって、スパイダーマンがやってた

ときめく!
海外で、キッチンが付いた部屋に泊ったりしても楽しいだろうなー。

そして午後は雨が降っていたので、子どもたちは部屋で退避してたのだけど、私は一人でお散歩。
ダナン大聖堂

そして夕飯は、Pizza 4P'sへ

ほほー、ホーチミンで始まったお店なのか。

しかも、支店、メチャクチャ多い!

お店の方から、日本人が立ち上げたお店なんですー、なんてのは聞いた気がするんだよな。
ってことは、スタッフに日本人がいたんだな。

そして、正直、日本でもこんなに美味しいイタリアン、そうない、ってぐらい美味しい。

いやー、ベトナムに行った際は是非に、です。
ほーんと、美味しかった!

この記事が参加している募集

#旅のフォトアルバム

39,478件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?