見出し画像

2024/04 下の子とTDR② ディズニーシー2

おそお昼を食べた後、奥に向かって歩いていたら、もうすぐ、レッツ・セレブレイト・ウィズ・カラーのショーをやる、とのことで、見学。

旗振るの、皇室の新年一般参賀みたいだな、と。
・・・それを参考にしてイベント、作ってるんだろうか。

電車に乗ってプライオリティパスを取っていたインディジョーンズへ。
下の子が怖がってたけど、なんということはなく。
私も初めてのアトラクション。

アクアトピアに乗ろうと思ったら、トラブルで乗れず。
時間が来たのでプレミアムパスを買っていたソアリンへ。

前回は、下の子、少し目をつぶってしまったらしいので、今回は目をつぶらない、と息巻いて。
まぁ、ソアリンは楽しい!
最後、これもプライオリティパスを取っていた、ニモ&シーフレンズへ。
その後、動き始めていたアクアトピアに乗って、ホテルに戻る。

今回のシーのアトラクションなど
記事とメモがちょっと違ったのだけど。。
1. タートルトーク
2. ドックサイドステージでジャンボリーミッキー
3. スカットルのスクーター
4. ワールプール
5. フライングカーペット
6. キャラバンカルーセル
7. キャストの皆さんとジャンボリーミッキー
8. ビッグシティ・ヴィークル
レストラン櫻でおそお昼
レッツ・セレブレイト・ウィズ・カラー
9. タートルトーク
10. ディズニーシー・エレクトリックレールウェイ
11. インディ・ジョーンズ®・アドベンチャー: クリスタルスカルの魔宮
12. ソアリン
13. ニモ&フレンズ・シーライダー
14. アクアトピア



この記事が参加している募集

旅のフォトアルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?