見出し画像

ベネフィットステーションの東京近郊のレジャーで今、お得そうなもの。

この季節に、去年もやっていた、八景島シーパラダイスの半額券
12/10~12/25の期間限定

去年、こちらを利用してシーパラに行ったのだった。
今年は、振替休日もないし、なんだかんだ週末は予定がありそうで、利用できなさそう。。

浦安万華郷(日帰り入浴)が休日でも1050円で半額以下。

そして、実は一回行ってみたい、スモールワールズ TOKYO。
謎解きのイベントとかもあるみたいだが。
イベントワクワク割で3900円が2504円。

あとは、ダイハツ アレグリアのイベント貸切をやってる。
けっこう安くなってるだけじゃなくて、SS席は抽選でバックステージツアーも見られる。
しかし、このお台場に来るシルクドソレイユの、トーテムのときか。
前に1回行ったことあるけど、確か、社割?みたいな、あんまりいい席じゃなかったけど半額ぐらいで見に行ったきり。
と、まぁ、網羅性は無いけれども、最近気になったベネフィットステーションのお得情報。

ほんと、ベネフィット・ワンの株、買ってめっちゃ利用してる。
権利確定が3月なので、ちょっと先だけど、買って損はないと思うなー。

今、22万ぐらい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?