見出し画像

セ シュエットと野生のアスパラガス

セ シュエットでちょいと良いランチをこの前、食べてきました。

で、タイトル画像にもなってる、このお野菜なのだけど、ちょっと食べ始めてから、お店の方が、この、手前にある緑色の野菜、野生のアスパラガスなんです、数週間しか出回らないんですよ、と教えてくれて。
野生のアスパラガス!すごいパワーワード!
もちろん、初めて食べたし、ちょっとぬめりがあって美味しかった!

鴨とジャガイモの重ね焼きにはトリュフのスライスが

新玉ねぎの冷製ポタージュにはフォアグラが。
フォアグラ、久々に食べたぜ!
これも、もう、ほんと、無言になっちゃうぐらい美味しい!!

メイン、真鯛のポワレを頂いたのだけど、めっちゃお腹いっぱいになった!

デザートはタルトタタン。
これも初めて食べた。
いやーーー、麹町界隈で、このお値段でこのお料理は、すごいと思う!!
はー、仕事頑張らないと、と思いました笑

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?