見出し画像

リニューアルしたタイムズスパレスタへ

無料クーポンがあったので、タイムズスパレスタへ。
仕事の昼休みを利用して移動し、いつもより1時間早く仕事を上がってお風呂!
リニューアル後、初めて。
で、写真撮れるところが限られてるから、写真が無いのだけど。。

露天風呂があったのと、サウナが新しくなったのかな。
コスメで化粧水とか乳液が雪肌精があったり。
あと、ドライヤー、ダイソンで嬉しい、とか。
ミストサウナにお塩あったから、塩!と思ったら、中のアロマ的なのが絶妙に気持ち悪くて、入れなかった。。
まぁ、温泉では無いけど、コスメとか含めて嬉しいかな。
そして、前回は気が付かなかったんだけど、ミント水、リンゴ水(?)があった。

フロント前の働けるところは混んでたのだけど、レストランに降りる階段横は空いてた。

リラクゼーションスペースのところに電源あるのもありがたい。
これは、どこのお風呂も、標準装備していただきたいところだが。。
そして、これから気温が下がるから、温泉行く頻度が上がるなぁ。

この記事が参加している募集

#リモートワークの日常

9,780件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?