見出し画像

小5の娘と年齢制限。

ライフイズストレンジ、私はちょっと前にプレイし終えていたのだけど

最近、小5の娘が、やりたい、と言い出し、まぁ、良いか、と。
でも、けっこう暴力表現もあるし、年齢制限、どうだっけ、って調べたら、17歳以上だった、きゃーーーーーーー!!!!
もう、1週間ぐらいやってるし、今更、やっぱりダメも言えないなぁ、と。。。

ちなみに、薬屋のひとりごとも、下の子、好きで、マンガとアニメ見てるんだけど、この前、リビングのテレビで下の子見てたから、私もちょこっと見てたんだけど、ちょーーーーーっと微妙なところがある。
そもそも、舞台が後宮っていう。

あんまりこういうの、うるさく注意するタイプではないのだけど、どーしたもんかな。
・・・親である私に、罰金刑とか課されるんでしたっけ。。

この記事が参加している募集

#子どもの成長記録

31,581件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?