見出し画像

ゲームさんぽで「ライフイズストレンジ2」を見る。

いやー、8本あるんだけど、面白かったー!
ゲームさんぽの名越先生のお話、全部面白い!
で、PSPlusにライフイズストレンジの1があるのに気が付いてやり終えたのだった。
面白かったけど、デトロイトほどのダイナミズムは無かったかな、と。
とは言え、私、ケイト、救えなかったんだよな、、救える選択肢、きちんと出て来たのに。。。
もう一周やるのはしんどいけど、ケイトだけは助けようかな。。

そして、そんなこんなで、心がフッと軽くなる「瞬間の心理学」を読み始める。
あと、まだTVerで見られるのだけど、午前0時の森に先生出ていたけど、プロファイリング、面白かったなー
若林さんの、ここにいるのにここにいない、っていうの、分かるような気がするなー、と。

あと、最近、私以外、家族の誰もやっていない、PSPlus

オフィシャルにアドベンチャーゲームのまとめ記事があった

上の2本は、まだやってなくてサブスク対象のゲーム。
ちなみに、オフィシャル記事にはないけど、Beyond、Heavy Rainもサブスクで面白かった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?