見出し画像

さいはての彼女 / 原田マハ

KindleUnlimitedで評価が良かったので読んでみたけど、面白かった!

とにかく、凪ちゃんが魅力的なのと、クレーンが鶴っていうのが、確かにな、と。
ちなみに、こちらの写真は、東急REI横浜のレストランから見た景色。

この施設だな、多分。
そして、この小説を読むと、旅、しかも、露天風呂着きのお部屋に泊りたくなる。
そう、この小説、ブセナ、とか、固有名詞使ってるから、修善寺の旅館もモデルがあるはずだよなぁ、と思ったんだよな。
あさばかなぁ。
めちゃくちゃ高いけども。

1泊10万円からだ!!
んまとにかく、面白かった!

この記事が参加している募集

読書感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?