見出し画像

2016年9月 2歳児と行く札幌2 大倉山ジャンプ台、丸海屋離

2日目は大倉山ジャンプ台。
何気に行った事無かった。

ジャンプ台から札幌の町を見る。

そして、ここの面白かったのが、札幌オリンピックミュージアムで、フィギュアスケートの回転の体験とか、スキージャンプのシミュレーションとかができる。

昼からビールとジンギスカン。

今、フレンチのレストランになってるみたい。

表彰台で金メダル!

そして、札幌に戻ったら、もう、オータムフェスト!

生ハムとプレッツェル
他にもなんか食べたのだろうけども、写真が残ってない。。
そして、この日、ホテルをユニゾインに移動して、そこでもらったクーポンにあったお店に行ったんじゃなかったかなー
北海道食市場 丸海屋離

確か、これがクーポンだった。

生うに。
半分以上、娘に食べられる。
こういうのは、覚えてる笑

イカのお刺身

納豆巻頼んだら、無かったのだけど、即席でお子様ランチみたいなの作ってくれたのだった。
ありがたい

そして、ユニゾイン札幌、部屋が猛烈に狭くてびっくりした覚えが。
今、ココホテルって、名前が変わってた。

なるほど、セミダブルの14m2の部屋に泊ったんだろうなー

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?