見出し画像

2011年夏 3歳児と北海道旅行1 羽田から札幌へ

自分の子どもとのお出かけのログを残しておこうかなー、と。
夏休み前だし、誰かの旅行の参考になれば。
そして、写真がデジタルで残っているところから笑

まずは羽田空港で子供を遊ばせる。
こういう遊具も、まだ空港、戻ってきてないんだろか。

札幌に着いて、まずは昼ごはんにラーメン。
エスタの札幌らーめん共和国へ。
ここはまだ残ってるね。

sapporo-esta.jp/ramen

美味しそう、、、

北大の構内散歩

大通公園

噴水で水遊びできる

夕方の噴水

夕飯はてっちゃんへ。
けっこう有名な居酒屋だったのだけど、食べログ見たら、閉店してた。
まー、乱暴なお刺身の量だったけど、美味しかったし、氷頭なますも、ここで初めて食べたのだった。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?