見出し画像

ブラスリー ミリー ラ・フォーレでソロ夕飯

一休の会員プログラムを進めたいがために笑
ローズホテルの、カフェ、なのかな?の、ミリー ラ・フォーレを予約してソロ夕飯。

空港への直行バスが通ってるところって、やっぱり、名門ホテル、って感じするよな。

あ、れ・・・
名門が端折られてるし、新しいホテルが更新されてる。
何といっても、横浜の古いホテルと言えば、ホテルニューグランドなのだけど、山下公園前ってので、まるっとまとめられてる。
まぁ、昔は、ザヨコとかあったしなー、と思ったり。
そして、こういうバス停の名前、ホテル側がお金払うんだろか。
ザ・カハラなんて、いつ開業よ、という感じ。
>2020年だった。
ちなみに、ローズホテルは1981年開業。
元々、ホテル ホリデイ・インだったのだって、知らなかった。

で、今、ホリデイ・イン調べたら、インターコンチネンタルのグループなのだって。
知らなかった!!

そして、フロントから繋がっている、こちらのお店へ。
ここの左側でケーキも売ってたけど、そっちも美味しそうだった!

飲み放題のプラン。
そして、さすがのホテルのサービスで、グラスが空くと、向こうから、次、何か飲まれますか、って聞いてくれる。

まずはビール。

カプレーゼ

ホタテ貝のポワレと羽沢野菜 トリュフのエマルジョン
ソースのトリュフの香りがめっちゃして、すごい美味しかった。

三元豚のグリーン・モホ ロメスコソース
これは、ちょっとお肉がパサパサしてて微妙だった。

デザートのシャーベット。
美味しかった!
1人でコース&飲み放題で予約できるお店、素敵すぎる。


この記事が参加している募集

#旅のフォトアルバム

38,919件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?