見出し画像

2023/11 弘前、大館ひとり旅④ スーパーホテル弘前

弘前では、今年、何回目だろ、っていう、スーパーホテルにお世話になる。
やっぱり、安いんだよなぁ。
弘前、お城に近い、良いところにドーミーインあるんだけど、まぁ、高くて。

まぁ、いつもの部屋、という感じ
椅子引いたらベッドにぶつかって、わぁ、ってなったけど。

17時から、スーパーホテルのウェルカムバーに加えて、リンゴジュース、シードル、日本酒の試飲コーナーがある。
で、時間入れ替えで温泉もある。
朝食は、りんごカレーがあったかな。
で、部屋の窓から岩木山見えたのはちょっと嬉しかった。

あとは、10分間隔で100円バスが、弘前の町、走ってるのだけど、そのバス停が割と近かった。

この記事が参加している募集

旅のフォトアルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?