見出し画像

関内のLa Figlia Del Presidente(ラ フィーリア デル プレジデンテ)でランチ

ラ フィーリア デル プレジデンテでピザランチ

2023年、ピザの食べログ百名店にもなっている

せっかくだから、LUNCH Bを頼む

鶏むね肉、パプリカとキノコのマリネ、キッシュ、かな。
キノコのマリネ、美味しかった!

ピザのマルゲリータはチーズたっぷり!
美味しかった!
が、しかし。
ちょっと大きいかな、っていうのと、私、そこまでピザ自体、好きじゃなかったかも、と。

店内のピザ窯には、焚き火効果ある。

コーヒーも美味しかった!

ほほう、イタリアのコーヒーなのか。
ちなみに、Googleの口コミだと、予約しないと云々書かれていたが、11:30なら、入れると思う。
が、12時過ぎると、めちゃ、並んでた。

近くに、牛馬飲水槽があった。
元々、横浜市磯子区八幡橋近くにあったらしいのだが、なぜ、中区まで引っ張り出してきたのか。

で、あら、素敵な公衆電話ボックス、と思ったら、中には本当の公衆電話が入ってた。

この記事が参加している募集

リモートワークの日常

旅のフォトアルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?