見出し画像

2012年11月 4歳児と母と三世代シンガポール3 ユニバーサルスタジオシンガポール

この日はセントーサ島へ

国際色豊か

カンフーパンダ

ウォーターワールド

客席に水をまきに来る

エジプトゾーンの像、でかい!!

ディスカバリーフードコート

随所にステージがあって。
こういうショーもとっても素敵だった。
たくさん、写真撮ってた。

そして、この日、雨が降って、アーケード沿いで行ける、日系のデパ地下で夕飯を買ってきたのだった。

折角だから、ドリアンも買ってきたのだけど、すごく美味しかった!
ただ、このゴミを部屋のごみ箱に捨てていたら、次の日、めちゃくちゃ柑橘系のスプレーを振られてて、、
公共の場でのドリアンって、シンガポール、ちょっと微妙なんですよね。。

知らなくて、ごめんなさい。。

この記事が参加している募集

旅のフォトアルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?