見出し画像

マクドナルドと吉野家の株主優待で暮らす一日。

先日、久々に朝マックのハッシュポテトを食べたいな、と。
頭の中には、完全にハッシュポテトが浮かんでるんだけど
「ハッシュドビーフください」
って言ったら
「ハッシュポテトですね」
と普通に言い直され。
はー、朝から、客に恥かかせてくるじゃなーい?(逆恨み)
あと、マックのオーダー間違いあるあるなんだろうか。
それぐらいのスピードで言い直された笑

そして、アイスキャラメルラテのMを株主優待で、ハッシュポテトは普通にオーダー。
久々に食べたけど、やっぱり揚げたては美味しい!
あと、もう、紙ストローがスタンダードになるのかねぇ。
もう少し、改善がみられると良いのだけど。。

お昼は吉野家の株主優待ではなまるうどんの8種野菜のサラダうどん。
はい、ここまで、明らかなたんぱく質不足。
とは言え、お昼ご飯、思ったより野菜たっぷりで満足。
そして夕飯は吉野家のテイクアウトで牛皿。
なかなかの家事放棄ぶりですがw
株主優待、ほんと、主婦の味方!
そういや、初めて、スタミナ超特盛丼、というのも買ったんだけど、マヨネーズはついてるし、追い飯、っていう謎のご飯が付いてるし、一体、どういうことなのか。。

まぁ、テイクアウトだから頼めるけど、お店じゃ絶対に頼めない!

この記事が参加している募集

#リモートワークの日常

9,715件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?