見出し画像

秋っちゃ北九州!フォトコンテスト!!投票をお願いします!!

この秋、NPO法人好きっちゃ北九州で、『秋っちゃ修学旅行』に行ってきました。
連携している学生の皆さんと一緒に、チーム戦で『フォトコンテスト』を実施します!!

ぜひ!!
ご覧の皆さんも審査に参加してください!!!


い〜っぱい写真がありますので、
テーマを3部門に分けています!!

①これぞ秋っちゃ!
②ローカルな北九州の魅力
③思い出のワンシーン


それぞれのテーマごとのページになっています。
見渡していただいて、『1番良い!』と思ったものを選択してください!!

写真も素晴らしいのですが、
『 』で書いてるタイトルと、
その説明文も見どころです!!

↓審査用のフォームは以下のリンクから!↓

『次へ』を押して進んでください!


皆様の審査、ご参加をお待ちしております!

フォトコンテスト期間は、12月24日 土曜 17時までです!!

よろしくお願いします★



このコンテストは、
NPO法人好きっちゃ北九州のメンバーと
・九州共立大学SDGsチャレンジアクション研究会
・北九州市立大学3Club
・北九州市立大学防犯・防災プロジェクトMATE's
の皆さんが作品を出しています!!


写真が上手なのはさることながら、
タイトルやコメントまで、とても面白いですね!!


このときの企画をご紹介!!




今日もご覧いただきありがとうございます。


<1年前の”今日”の記事★>

わぁ!!
いつも言ってることですね。
とても大切な記事です。
協働は簡単そうで、難しい。
そのコツです!!!

いただいたサポートは、NPO法人好きっちゃ北九州の活動費に、大切に活用させていただきます!!