見出し画像

おはようございます。
嬉しい嬉しいGWが終わってしまいました。

今年のGWは、曜日の配置が良く、大型連休になった方も多かったのではないでしょうか。

その分、この連休で大きな溝があるような感じで、諸々のスケジューリングもままなりませんでした。
ということは、つまり、この連休が明けると、一変に、大忙しになるということです!!!!

今朝から憂鬱なほど(笑)
あれやこれやと待っております・・・・(笑)

「今から時間が無いぞ~」と構えています。

じゃ、今まで、ゆっくり時間があったのは何だったの?という感じがします。(笑)


いつも、
いつもいつも、
思うんですが、
時間は平等です。

いつだって、誰にだって、
時間だけは平等です。

ぼくが忙しいときも、超ヒマなときも。
同じ時間が過ぎています。

だからこそ、大切に大切に過ごしていかないと。
ぼけ~っとしてたらアッと言う間に過ぎていってしまいます。


GWは、そんなにぐうたらしていたわけではなく(笑)
普段できないような事務作業も少しは進みました。
でも、まだ積み残しがいっぱいある~。。

今日からまた気分を切り替えて、頑張りたいですね!!

忙しい今日からも、
また、
大切な時間を過ごしていきたいですね。


今日もご覧いただきありがとうございます。

冒頭のイラストは、MULTIPLIER197【クリエイターチーム】|noteさんの作品を使用させていただいています。ありがとうございます。



<1年前の”今日”の記事★>

あぁ!やっぱりこの記事だったか。
昨日、思い出していました。
一年前にこの記事を書いたなって。
とても大好きな記事です。

いただいたサポートは、NPO法人好きっちゃ北九州の活動費に、大切に活用させていただきます!!