見出し画像

あそぼうさいランド!!準備ラストスパート!!

12月17日(日)、
北九州市小倉北区の西日本総合展示場で
『北九州市防災フェスタ2023』が北九州市の主催のもと開催されます。

とっても広いイベント会場の約6分の1ほどをいただいているのが
『あそぼうさいランド』です!!!

約30のゲームとイベントをご用意して、皆さんのご来場をお持ちしています!!!


北九州市作成によるチラシはコチラ!!

北九州市のホームページでは、より詳細な情報も公開されています!!

北九州市防災フェスタ2023 - 北九州市 (kitakyushu.lg.jp)


当日は、100人を超えるメンバーで、あそぼうさいランドで皆さんのご来場をお待ちしています!!

もちろん、ぼくたちNPO法人好きっちゃ北九州のメンバーでは全然規模が足りず、
好きっちゃアカデミーの皆さんや、防災Lab.北九州に参画している皆さんはじめ、多くの皆さんが運営側としてご一緒してくださいます!
本当に嬉しいです!ありがとうございます!!

こうしたイベントやお祭りは、一緒に神輿を担いだり、一緒に輪に入って踊った方が楽しいですよね!
まだまだスタッフ募集中ですので、ご都合の良い方はお願いします!!


好きっちゃメンバーとアカデミーメンバーの有志で、ワーキンググループをつくって、主導的な検討を進めています。

メンバーの中から出された意見で、『わくわくするような、夢の国をつくろう!!』という提案があり、実現に向けてチャレンジしています!!


この記事では特別に!
実務的なレイアウト図面をチラ見せします!!(笑)
(良いんか?(笑))

ホントに実務的な資料なので、あっさりとしていますが(笑)
スタンプラリーカードも原稿を作成できました!!


たくさんのゲームと、みんなで遊ぼうイベントをご用意していますので!

是非ぜひご来場ください!!!

会場でお待ちしていまーす!!!!


<1年前の”今日”の記事★>

今年も学童でのクリスマス会やります!
あそぼうさいランドの前日(土)に(ハードスケジュール(笑))
ハンターは出てきませんが(笑)



<2年前の”今日”の記事★>

これこれ!!!
とっても重要な話です。

いただいたサポートは、NPO法人好きっちゃ北九州の活動費に、大切に活用させていただきます!!