見出し画像

おはようございます。

今日は、
『第1種衛生管理者』の試験です。

正直に申しますと、あまり勉強できていません。
5択の問題が44問。
6割以上に正答しないと合格できません。
合格率は50%・・・。

もうここまで来ると運頼み、神頼みですね。

毎朝、今日の運勢を確認して行動を始めるぼくですが、
当然、今日ほど、運勢が気になる日はありません。


・・・

なんと!!!


運勢1位!!

しかも、資格試験の話題!!!(笑)

よしよし!!!

急にイケる気がしてきた!!(笑)


あ、でもちょっと待てよ。
「勉強などがスムーズに」??

まだまだ試験開始まで時間がある!!

ラストスパート!!!(笑)


割と、「運」に関する記事は多いです。
以前のものを貼っておきますね。



今日もご覧いただきありがとうございます。



<1年前の”今日”の記事★>

とてもとてもとてもとても腹ただしいことに、
隣国からミサイルが発射されることが日常化してしまっています。
ニュースでもそれほど大きく取り上げられないし、関心も下がってしまっています。。。。
ホントやめてほしい。



<2年前の”今日”の記事★>

随分と秋らしくなってきました。
天高い空を見上げると、美しい雲があります。
今月末からは気象講座を開会します。
またご案内記事を書きます。


いただいたサポートは、NPO法人好きっちゃ北九州の活動費に、大切に活用させていただきます!!