暇もて余しまくりの日

急に始めた早起きチャレンジ(1週間経過)により睡眠不足が出始めた2連休初日。

7:00に起きる予定が9:00起床。
2日前に洗濯は済ませてたので冷蔵庫にあるものテキトーに食べて着替えて、
TikTokで「ひとり休日」と検索した動画流し見しながら出掛けた。


実は4日前に髪の毛だけでも綺麗になったら見栄え変わるんじゃね?と髪質改善サロンを予約したが前日に現実的に今出せる金額じゃないと判断してキャンセル。

オイルとワックスとアホ毛スティック使えば、本当に普通の髪型まで持っていけたから良しとする。

昼ご飯行きつけ入りたかったのにご年配客わんさかで8組待ち。やめる。

次に好きなごはん屋さん。2組待ち。
ココナッツカレーを食べた。妥協の味がした。
井戸端会議してるおば様達を見て、本当に友だちいねぇと思った。


とりあえず必要なものは買わないと~と思いつつアフタヌーンティーのショップにカルピスコラボがありかわいいから見る。

値段が可愛くないので退散。

100均でコジコジのコラボ発見。こちらは値段も可愛いので購入。


ドラッグストアで鼻の毛穴なんとかせねばと韓国の有名そうな毛穴ケアパック購入。
夜使ったらめちゃくちゃツルツルで最高の仕上がりになった。

その他必要なものを買い、疲れたので昼御飯諦めたごはん屋さんに甘味だけ食べに行く。今日イチ美味しかった。


その後なんか欲しい満たすため本屋へ。
面白そうなエッセイ購入

ここでも1人を意識


今さっきまでサッと読んだけどめちゃくちゃ面白い。益田ミリファンで良かった。

11:00頃出掛けてダラダラフラフラして19時付近に帰宅。

もっと早く帰ってこれたけど、帰ってもやること特にないので誰に向けてる訳でもない反抗心で外にいた。





暇すぎた。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?