見出し画像

ただ疲れたな少しだけ

何言ってもいいって思われてる人

怖がられてる人

軽そうに見える人

ちょろそうに見える人

なにそれ別にそう見えたくてなってるわけでもないのに

なんでどうでもいいこといちいち言ってくるんだろ

私になんの関係があるんだろ

勝手にすればいいのに

また私に言ってきた

ある人は私を嫌う

ある人は私を恨む

みんなに好かれようとかかわいいって思われようとか

無理だからわかってるからお願いだから私に言ってこないで?

なにがかわいいのかわからない

なにがおもしろいのかわからない

それなら見なくていいし私に興味もってくれなくてもいい

ただそっと放っておいて欲しい

私がいるだけで迷惑になるならじゃあ私のそばから離れて欲しいし

関わらないでって思っちゃった

なんでみんなにいい顔して

なんでもできて、みんなに好かれていい人にならなきゃいけないのかな

誰かは言うよね私に変わったって

いいよ別に変わったって思われても

人生一回なんでしょ?どうせ100年後みんないないんでしょ?何しても誰かは文句言うよね?何しても私をよく評価しないよね?

いいよ別に評価されたいわけでもないし

ただめんどくさい

いちいち怒ったり、腹たったり、ムカついたりそんなことするのが

ただほおっておいてくれたらいいのに

誰かが私に油を注ぐから

入ってくる話が多過ぎて疲れたって言うか

私の中にある何かを壊される気分?

尊重しろとか言わないし

ただあ、私とあなたは違うんだそうなんだ

それでよくない?

いちいちどうでもいいことでぶつかりあって

そんなのに体力消耗したりストレス溜めたくないな

まあしょうがないよね

人間だから誰かと一緒に住まなきゃいけないから

わかってる期待もしてないし

いいの別に

私が一緒にいたい人、話したい人、会いたい人

その人たちと関わればいいだけで

なんで今日こんなに疲れたんだろう

なんで今日こんなに興奮してイライラしてしまったんだろう

寝て起きれば大したことでもないのにね

最近流行ってる

性格診断MBTIって知ってますかみなさん

二つめのFかTかって言う話で

よく盛り上がるんですが

もともとFだったのにTになったみたいで私

まあこんなの信じる人もいれば信じない人もいるしそれも人それぞれなんだと思います

疲れたねなんか今日も

だからもうさっさと寝よっか

大丈夫だよ

もう過ぎ去ったことでどうしようもできなくて

私が今更何かしたところで何にも変わらないから

しょうがないんだよね

大丈夫明日もいい日になる日明日も何か待ってるからいいことが

誰も何も言ってくれなくても

自分だけでも褒めてあげたら好きであげたら

それだけでも強くなれるからね

大丈夫!絶対

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?