55. ウルトラミラクルラストラリー

君の流すその涙には 赤色が少し混じってる
寂しさ表すものにさえ 幸せが邪魔しにかかる

君がズバ抜けているから 平均で君以外 不幸だ
そんな君も君からしたら
自分が不幸で仕方がないんだろう

喧嘩が存在しない星で 君を奪い合う人々
握り方も知らない拳と 左手の定位置を探して

※生命が作り出す 努力ではない奇跡
可能性なんて言葉に 声明文を出そう
不自由さが目を閉じる 瞬きのその時に
タイミングを合わせて 君の手を5回握るよ CODE

たった1つのこの命を 賭けるぐらいの努力なんかじゃ
命を1つしか持っていない君を 愛し抜くことはできない

後何回だけ胎児を 経験すれば届くのかな
その笑顔に その泣き顔に 奇しくも数字上の生に

※君だけが作り出せる 愛に包まれたものを
時間なんて不便利なもので 酸化させないように
彼らも君のことが まだ好きみたいだし 
理屈すら飛び越えて 息も続かないところで JODO

人間の思考にはないよ 前例すら歯が立たないよ
寿命なんて 概念はないよ 少しもなんて

常世に2人で指立てて 夜は朝よりも明るいと思おう
この記憶だけ満タンで
残りの力は今日のためだけに使うんだ

「寂しい」何それ? 入る隙間ない
2人しか分からない 保温に夜風さえ勝てない
最後に朝が来る 君に似てる 陽に触れる 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?