見出し画像

ともだちの夢、俳優の顔(入江陽の日記 2020.9.12)

友達(最近よく一緒に音楽の仕事をしている、仕事仲間のようなひと)と話していて、ふと夢の話を聞いた。

将来こういう店をやりたいと実は思っている、いや、こういう店もいいよなあ。みたいな話。

最近、(その人と一緒に作っている)曲がもっとこうなったらいいな、とかそういうことばかり考えていて、関わってくれている1人1人の人生にも奥行きがあることをあんまり考えていなかったので、だいぶハッとしてしまった。

ハッッッッッッッ!!!!!

最近、「半沢直樹(旧シリーズ)」を観始めましたが、香川照之さんの顔が凄すぎて、圧倒されまくっている。ひとつの表情のなかに4-5個の人格が見え隠れしていて、さらに表情がコロコロ変わるので、もう表情のビット数、種類、繊細さ、が凄すぎて、何度も止めて、巻き戻して、顔を見てしまう。凄すぎる。

最近、早起き出来ているので、眠くなるのが早い。

昨日は打ち合わせでした。歌で客演、とか、サウンドプロデュース、だとか色々やることになりそうです。楽しみです。

明日も、しれっと楽しもうと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?