見出し画像

ヒッチハイクアメリカ横断完結

【🇺🇸🇨🇦全日程終了ってよ。】
アメリカ横断🇺🇸🇨🇦 day 40
.
はいみなさん、こんにちわ🙇
帰国したら改めて報告しますが、とりあえず。
アメリカ横断、縦断、トロント観光(LA→NY→Miami→Detroit→Toronto)
すべての日程を終了したことをここに報告します😍🎉🇯🇵🇰🇷🇺🇸🇨🇦🎉✌️
.
.
まず始めに、私が旅をするにあたって助けてくれた
両家の祖父母様👴👵
俺の門出を祝いにわざわざ東京から帰ってきてくれた穂天🚆や行き帰りの送り迎えをしてくれるマー太郎🚗を中心に地元のみんな
旅の準備品をくれたバイト先のみんな
(一応、田中さんも入れとくか)
履修登録してくれた須崎と大学のみんな
トロントで世話になったさえぽん、居候先の新井拓実、本当にありがとう😊😊
.
.
出発2ヶ月前にきめたノープラン旅だったけど、とってもおもろかったぁ😌👍🚘
最初、ヒッチハイクでアメリカ横断をすると決めた時に色んな人に危ないとかやめとけって言われたけど実際に自分で体験したくてたまらなかった😚😚
.
なんの説得力もない人たちの言う事は聞いてられんしね😂
前例なければ開拓者になろう。浮いてても変わってても良いのだ。
簡単に理解できるような男にはならぬぞ🤠
僕はブレたくない🙅‍♂️
自分の道をまっすぐ歩こう🚶 いりを。
.
.
今回は1人でのチャレンジという点で自分を褒めちぎりたい😚
1人だったけど寂しいな、って感じたことはなかった。毎日毎日が新しい出逢いがあった。そして別れて、また出逢って。と繰り返してくことが楽しみで面白くてしょうがなかった😭😭
.
.
たまたま俺がスーパースター💫だから無事だったのかも知れないけど、アメリカの人達はすごく暖かくていい奴らばっかだった😢

何にも知らない癖に先入観と偏見で物事を決めつけちゃう頭の固い人たち反省して下さい🙅‍♂️👎😂
まぁ荷物を全て奪われたのは置いといてね🎒
アメリカは素晴らしい国だった!それ以上にJAPANの素晴らしさを再認識できた🇯🇵
.
.
ヒッチハイクして乗せてくれた人達もそうだけど🚗👍、何気ない時に道を教えてくれたり👨‍🏫、水や食料をくれたり🥛🍚、お金をくれたり💵、応援してくれたり📢……
たくさんの人の些細な優しさが俺にはとっても助けになった💪💪
初対面なのにまるで友達かのように!👬🤝
そんな優しい人が本当に数え切れないくらいいた。
出逢った人全員に感謝です😢
.
.
やりたいと思ったらすぐ行動。これ大事☝️
英語もアメリカも全くわかんねぇー俺がノリと勢いだけで乗り切れたんだ🏄
言葉と人種の壁は魂1つで乗り越えられる😂
多分だれでもやれば出来るさ😋
.
.
一歩踏み出したらマジで経験値100倍キャンペーンに突入するから😉
失敗してもいいからとりあえずやる😚
歳をとってからじゃおんなじ経験は絶対出来ないと思うから若いうちにやっといた方がいい👦
.
.
僕は自分の経験を活かしてどんなチャレンジャーにも頭ごなしに否定するのではなく、それをしっかりと応援してやる!
そんで更に強くて優しい人間になるぞいっ✌️😂
.
.
これからの僕は華やかなスターロード💫を歩んで行く訳だけど、将来性抜群のこの原石を磨きまくってダイヤモンドにしてやります💎😂
.
.
.
最後に僕のファンの皆様並びに
旅日記の愛読者の皆様へ📖
皆様の応援がとても、力になりました💪
ありがとうございました。
.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?