見出し画像

ヒッチハイクアメリカ横断14日目

【我輩は猫である!?最後の晩餐ってよ。】
アメリカ横断🇺🇸 day14

そーいえば誕生日にじいさんばあさんに貰った🙇
いつもありがとうございます😌
もーちょい長生きしてくれたらBIGSTAR🌟になるからねっ✌️
漢字違うけど…
UFJじゃおろせなかったけど…


今日でアメリカでの生活が2週間を迎えた。
コンビニとか施設の空調がどこもクッソ寒い❄️
あとみんなデカすぎる。プリンスフィルダーの様なオバさんばっかり。。
よゆーで張っ倒されそう😨
僕はなめらない様に胸を張り肩で風をきる様にしている。とにかく堂々とする。
我、世界チャンプなり。と。そーすると自然と避けてくれるから。
これでクスリの売人もホームレスにも対抗している。
ただ向こうが同じスタイルで来るとまぁ大変😨一触即発なりそーな時は魔法の言葉『l don't know English.』


さてさて我々は相変わらずトラックです🚚
途中腹痛で死にそうに…この世の終わり感。世界で1番不幸感。ドラゴンボールがあったならすぐにこの腹痛を治す、とまで願う。🐉
タイミングよく駆け込んだ先でシャワーと軽めのおやつ。
日焼けやばーい。体焼かないとなあ、、、


寝て、ご飯もらって、また寝て、オヤツもらって、また寝て、ご飯もらって、寝て、シャワー浴びて、寝る。猫の様な生活🐈
主人はドライバー。🚚
ニューヨークに近いてきた。日本との時差が16時間だったのか13時間になった。


なんだかんだリンデスもめっちゃ心配してる😂ニューヨークは危険だから要注意だ!と。

フォートワースからニューヨークの少し手前まで1600マイル(2500㌔)を2日間ぶっ通しで走って到着した。
リンデスはボストンへ向かうので一歩手前でお別れだ。
なんだかんだヒッチハイクだけで、しかも2週間でアメリカ横断出来ちゃったな。。very easy 😂
伊里天才😌

まぁ、でもゴールの景色はまだ見ない!
俺の心配して届けてくれたみんなには申し訳ないけど、俺は自由な旅人!もーちょい冒険する😌
時間もあるしアメリカ縦断しようと思う✌️
まず下のフロリダのマイアミを目指す。それから上のシカゴに向かう。
これからは最悪、時間調整で公共交通機関使うかも…😂

リンデスとの最後の晩餐はビュッフェをご馳走してもらった。値段見てビックリ∑(゚Д゚)$40だった…
リンデスは多分俺の名前も知らない…
まじ申し訳ねぇ…😂


明日からのおやつまで買ってくれたし、マジックペン買って、ゴミ箱からダンボール引っ張り出してきてヒッチハイクする僕のために作ってくれた😂😂
これ、絶対みえないよ😭🤣
それに今更ニューヨークはまだ行きたくないとは言えない😭
でも、気持ちがすっごくうれしい😌😌
サンキューブラザー😭😭😭👍👍
僕もリンデスみたいに強く優しくなりたいな😂

今日はもう遅いのでリンデスのトラックで寝て朝から新しい旅の始まりだ💪
がんばるぞっ💪 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?