見出し画像

自転車台湾一周4日目

台湾一周🇹🇼🚴‍♂️ day 4

朝ホテルをゆっくりとスタート🏩
向かうは20キロ先の高雄!
台湾の中では台北に次ぐ都会だとかなんとか😰都会はテンポが悪くて走りにくい💦
道中でカキ氷屋さんを発見🍧
160円でボリューミーかつ🍍や小豆やタピオカ、黒糖蜜などおいしい🌟


高雄につくと、まず芸術特区というところを観光🛤
汽車ポッポ好きそうな人は好きかもね。
あと壁に描かれたアートがアートというのであれば、俺はアートの良さがあまりわからなかった。そこのレベルまで頑張ろう。学習装置をつけて。あ、でもそれだとなんとかポイント低いんだっけ。。


続いて愛河❤️LOVE
※僕たちはできていません。
ここね、夜だと凄く綺麗なの!見れなかったけど!ネットから引用するわ😞

そんで高雄中心部の地下鉄🚇美麗島駅
トップの画像ね✌️
ここはぱっと見でわかる。アートなやつやん。レベルアップできたかな?
いり は いあいぎり を おぼえた ・・・ !


今日はほのぼの楽チンだなぁー😌
630円で日本ラーメン🍜を食していざ前へ!
目指すは車城🏯
途中で野良犬に追いかけ回されて( ; ; )
夜は南井さんが覚醒する
さすが西尾の夜の盗塁王👑
これから少し走って寝よーっと!
スタートからこんなに来ました。
・  


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?