見出し画像

ヒッチハイクアメリカ横断31〜34日目

トロント観光まとめってよ。】
アメリカ横断🇺🇸🇨🇦 day31〜34
.
更新おくれますた😌
めんどくさいのでまとめます。
.
僕はせっかくだしトロント観光をしようと100ドルくらいのシティーパスを買おうとしたんだ💳
いつものようにカードを出すも使えない。
何回かやっても使えない。
おかしいなって思って
カードの明細みたんだ。
一応20万まで使えるようにしてあって
いま16万くらいだから、帰るまでにあと4万くらい使えるなって考えてた。
だがしかし、よく見たらバイクの保険を🏍払っていたでは無いか!
そんなこんなであと7000円しか使えない事に気がついた。💸
.
ショッピングモールのドアの入り口でドアを開けて稼ぐホームレスを見習ってチャレンジするも
ただの若いアジア系の良い奴て感じで終了。。。
.
っていう状況だったけど。親に友達の口座へと振り込んでもらったから解決。😋
.
.
北米で5番目にでかいと噂のロイヤルオンタリオ博物館いってきたー
美術の単位を取るためにね!
……あれ?…石川先生ですか?⛑

.
金曜日の夕方は$5って書いてあったから来たのに
$20とられた😚なんしー😭
展示品みたけど全部英語で説明かいてある
まじなんしー😭
すぐに飽きたー
恐竜さんシリーズだけ興味あった🐲
.
トロントは只今、14℃寒すぎる❄️
.
.
カジマエロマエサエの職場に行った💄
スタバ奢ってくれた☕️

ついでに化粧してくれたよ😢
ブルゾン計画始動開始っ⁉️
みなさん、シュウウエムラを是非っ😚💄💅
実は、さえぽんとガッツリ会うのトロントが初めてだったけど昨日の敵は今日の親友的なノリ。
超たのぴかった😚
あ、僕よりかわいい人名乗りでて下さい😚
かわいいは作れる😍

.
.
CNタワーに行ってきた🗼
世界で3番目に高いらしい。。
元王者だけどね👑
綺麗!日本の三大夜景も綺麗だったけど、トロントは周りぜーんぶが360度、広い範囲で綺麗だった🌉
まぁ伝んねぇか。

滞在時間10分で$40消費😚

.
.
さぁいまからゴール地、ニューヨークいくぜぇい🗽
.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?