見出し画像

自転車台湾一周5日目

台湾一周🇹🇼🚴‍♂️ day 5
昨夜は寝るとこ探しにヒトクロウ💦🐧
ようやく見つけた休憩所で野宿🏕
これが旅人。 シャワーを浴びて🚿

どこでも寝れる あぁいいやぁ


さてさてとなりのととろ
えぇー、、、。旅も後半戦。
ここからがきつくなる。台湾の右側はお店もあまりなく、坂が続く。
車城についた我々はここから120㎞先の台東に向かう。


途中で見つけたのは四重渓温泉公園♨️
足湯でスッキリ👣
わわわわ…おちちゃうよぉーー的なやつ。
海岸沿いを自転車で走るのとても良き💨

本格的な山道になると南井氏は疲労困憊
コンビニや飲食店など当然無く。。。
諦め〜かけた〜夢の途中〜、、、♪
そのとき声をかけてくれた台湾一家のみなさん。飲み物や食べ物を分けてくれて助かった。出会いに感謝😌


そのあとも山道を20㎞くらい登ると
台東への道が見えてきた!!
ずっと〜ずっと〜ずっと〜くだり。。🙌
いよいよ半分切ったよ!!!  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?