見出し画像

入江開発室350名で、あなたのサービスのアイデア出しやプロダクトのフィードバックをします!

自分のサービスをつくって生きていけるようになることをゴールにあつまる「入江開発室」。現在350名(無料枠150名、有料枠200名)が参加しています。

今回あたらしく、開発室メンバーのNARI(@NARI_Creator)さんから「メンバーの知見を活かして、アイデアをフィードバックするのはどうだろうか」というアイデアがでました。今回はそこではじまった新しい企画。みんなで意見をだしあうことで、開発室メンバーにとってもいい勉強になります。

あなたのサービスについてなんでもフィードバックします!

あなたが考えているアイデア、もしくはすでにつくっているサービスについて、代表の「入江慎吾」をはじめ、開発室のメンバー350名の知見、知識をフル活用して、サービスのタネを育てるフィードバックをいたします。

どんな人が参加しているのか、開発室内の雰囲気は以下の記事を参考に。

①たくさんのフィードバック・アイデアをもらえる
②サービス作りに強い人がたくさんいるため質が高い意見が集まる
③中高生など若年層も含めた幅広い意見が集まる(最年少15歳)

たとえば...

・サービスのアイデア出しをしたい
→ アイデアをじゃんじゃん出します

・作ったサービスをもっと良くしたい
→ 伸ばすためのフィードバックを出します
実現方法に困って入ればそれについても解決策を出します

・サービスを広めたい
→ 誰にどうやって届けるかの施策を提案します

その他サービス作りに関することなら何でも受け付けます。

いまだけ無料!

※今後有料化へと移行予定です。
※無料プランの場合、相談内容および入江開発室サポートでのアウトプットをnoteへ掲載させていただきます。(個人情報などはふせます)

利用方法

1. このnoteをシェア&フォローする
2. 入江開発室公式アカウントをフォロー+DMする
※DMにて相談内容の詳細を受け、数日以内に回答します。

気になる方はぜひDMを↓


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
8
Webサービスだけで生きる道を選んだ入江慎吾とともに集まるオンラインサロンの【公式】noteです。 オンランサロン内の様子や学んだことを個性あふれるPRチームで執筆していきます。 https://camp-fire.jp/projects/view/74574