見出し画像

入江開発室350名で、あなたのサービスのアイデア出しやプロダクトのフィードバックをします!

自分のサービスをつくって生きていけるようになることをゴールにあつまる「入江開発室」。現在350名(無料枠150名、有料枠200名)が参加しています。

今回あたらしく、開発室メンバーのNARI(@NARI_Creator)さんから「メンバーの知見を活かして、アイデアをフィードバックするのはどうだろうか」というアイデアがでました。今回はそこではじまった新しい企画。みんなで意見をだしあうことで、開発室メンバーにとってもいい勉強になります。

あなたのサービスについてなんでもフィードバックします!

あなたが考えているアイデア、もしくはすでにつくっているサービスについて、代表の「入江慎吾」をはじめ、開発室のメンバー350名の知見、知識をフル活用して、サービスのタネを育てるフィードバックをいたします。

どんな人が参加しているのか、開発室内の雰囲気は以下の記事を参考に。

①たくさんのフィードバック・アイデアをもらえる
②サービス作りに強い人がたくさんいるため質が高い意見が集まる
③中高生など若年層も含めた幅広い意見が集まる(最年少15歳)

たとえば...

・サービスのアイデア出しをしたい
→ アイデアをじゃんじゃん出します

・作ったサービスをもっと良くしたい
→ 伸ばすためのフィードバックを出します
実現方法に困って入ればそれについても解決策を出します

・サービスを広めたい
→ 誰にどうやって届けるかの施策を提案します

その他サービス作りに関することなら何でも受け付けます。

いまだけ無料!

※今後有料化へと移行予定です。
※無料プランの場合、相談内容および入江開発室サポートでのアウトプットをnoteへ掲載させていただきます。(個人情報などはふせます)

利用方法

1. このnoteをシェア&フォローする
2. 入江開発室公式アカウントをフォロー+DMする
※DMにて相談内容の詳細を受け、数日以内に回答します。

気になる方はぜひDMを↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?