神戸の万葉倶楽部

税理士法人 入江会計事務所 土居です。


先日、神戸の万葉倶楽部に宿泊しました。
万葉倶楽部というと、神戸周辺にお住まいの方はご存じの方も多いと思います。

今回利用時に確認したところ、チェックイン前にも入場できるということで
先に岩盤浴でたくさん汗をかいた後に温泉に入り
チェックインしてお部屋で休むという夢のような休日を過ごしました。

温泉には(女湯は)サウナが3種類あり、珍しくサウナハットが自由にレンタルできるようでした。
外気浴用のいすも用意されており、サウナーの方も満足できる施設ではないかと思います。

屋上には展望足湯があり、夜景を眺めながら足湯を楽しめます。

他にもテレビや漫画が各々楽しめるフロア、ゲームフロア、シアタールーム等があるようです。

宿泊の際の朝食バイキングも美味しく、ずっと楽しい一泊でした。

JR神戸駅から徒歩5分程度の距離でアクセスもいいので気軽に行ける素敵な施設だと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?