しい茸園 有馬富士

税理士法人 入江会計事務所 土居です。

兵庫県三田市の
「しい茸園 有馬富士」
という場所に行ってきました。

私はしいたけ狩りBBQコースを体験しました。
原木しいたけを自分で取り、
そのしいたけを焼いて食べるコースです。
狩りたてのしいたけはとても香りが強くおいしいためリピート者続出のようです。
しいたけは嫌いだけどここのしいたけなら食べられるという知人もいるほどです。

BBQコースにも色々あり、
狩ったしいたけと食べるものを選べます。
若鶏コースや黒毛和牛コース、すき焼きコースもあるようです。
私は若鶏コースをいただきましたが若鶏が美味しくて驚きました。
どのコースもしいたけご飯が食べ放題なのですが、
これもやはり美味しいです。

客層はお子様連れや団体客、ご夫婦などと幅広かったです。

また行きたい施設です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?