見出し画像

仲間を集めよう!

こんにちは!IRIE LOVERY CLUBの小西です🙋‍♂️

前回はきっかけをお話ししました。

本日はまず何をしよう😬

やりたいことのゴールはなんとなく決まりました🌞

しかし、もちろんアパレルブランドは作ったことはなくどーしたものか🤣🤣

私は服飾の専門学校に通っていました!
しかし、造形の学科ではなく、ビジネス科で作るスキルはありません🤣
また、絵も苦手でデザインも描けない🤣🤣
どーしたものか🤣🤣🤣

無いスキルを考えても仕方がない。
自分にあるもの。





人だ👏👏👏👏


私は人に本当にめぐまれてい恵まれています🌟
マクラメアクセサリーの作家をしている自分ですが、それも出逢いに恵まれています🌟
「daruma_cooking」というブランドで活動していますが、「達磨御縁処」と和名をつけるほどです🙆‍♂️

私は沖縄はスキー場を旅しながら働いていた経歴があり、その間に出会った方や元々知り合った人に絵をかける友人や知り合いが多くいる😎🤝

その仲間を巻き込んだらブランドができるのではないか😆
そう思いました!

完全に人にデザインを頼んで書いてもらう。
他力本願過ぎるとはおまいますが、プラスに考えたら営業やビジネスの方は自分ができる時間がある🤩と考えました🤣わら

まずは仲間を集めることにしましょう😊

本日はここまで!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?