見出し画像

麻中之蓬 との出会い!

こんにちは!IRIE LOVERY CLUBの小西です😎

本日は麻中之蓬さんとの出会いです👏👏

今回作品提供頂いたブランドの一つ😎‼️
まず、麻中之蓬さんについて

画像1

麻中之蓬
一飯之恩

好きものが氣になるアナタの商品をお届け致します。
日本古来から大事にされてきたモノ
染物や浮世絵を貴重とし
日本人である心をくすぐる逸品
眺めて良し、垂らして良し

環境により人が変化する
良しも悪しも
選択は自分自身
身にまとうも

https://machunoyomog.buyshop.jp/


HIP HOP好きのヘッズに人気アパレルブランド🙋‍♂️

日本独自のカルチャーを落とし込み
毎回完売のとても人気のブランドです🍁

麻中之蓬さんとの出会い

地元 長野の同級生のラッパー
WARBO

Instagramにて着用画像を載せていました😎

初めて麻中之蓬を拝見し感じた印象

「刺激的だけどどこか温かみがある
 新しいけど派手さがない」

すぐに興味が出て
すぐにダイレクトメッセージさせていただきました‼️

まず私がファンになりました!そこからのご縁で私のマクラメアクセサリーブランド

[daruma_cooking]

とコラボしていただきました🙇🙇🙇

画像2


僕がファンになってから
今回のプロジェクトの
作品提供までしていただきました🙇

麻中之蓬さんのすごいところは
ブランドを立ち上げて約1年ですが
ファンが多くいて
新作をリリースするたびに
一日で完売してしまいます👏

定番化されている手ぬぐいは
dancer.rapper
ストリートなシーンに人気で
多くの方が着用してます🙆‍♂️

今回の作品は
ジャマイカ🇯🇲の声明をコンセプトに
デザインしていただきました🤩

鳥がコスタリカ
木はドラセナ
花はジャマイカポインセチア

子供へのことを考えて作っていただきました🙇‍♂️

麻中之蓬さんからは
商品化する予定は今のところないらしく
[IRIE LOVERY CLUB]
のみで購入できる作品です😎

最後に応援コメントいただきました!

〜の為
は出来そうで出来ない
ヒロキさんはそれを自ら心から動こうとして、形にするのを聞いて賛同いたしました。
素晴らしい世界と素晴らしい心で向き合っていきたいですね。
山の中から応援しています。

是非
[麻中之蓬]
チェックもよろしくお願いします😎✌️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?