🇧🇪ベルギー大使館での展示会💍業界誌に掲載💎

画像1 🇧🇪ベルギー大使館で主催した展示会が宝飾業界No.1の雑誌に掲載されました🔷先週、雑誌が発売になりました。 💎ジュエリーを作って下さった職人さんにご報告致しましたら「新鮮な感覚のジュエリーで作るのが楽しかった」とメッセージを頂きました。 💎有名デザイナーの作品を手がける一流の職人さんからそのように言われた事は大変光栄です 💍大使も立ち寄って下さって一緒に写真を撮らせて頂きました🇧🇪御協力、御来場頂きました皆様方に感謝申し上げます💎

王室御用達ファッションブランドと高感度ジュエリーブランドで王妃様の気品を纏うお手伝いをします。iridegnita.com