🇧🇪ブリュッセルのアールヌーヴォーカフェ☕️🍫

画像1 🇧🇪意外と知られていませんが、ブリュッセルにはアールヌーヴォー建築が多数あります。アールヌーヴォー建築の巨匠ヴィクトル オルタ設計の建築物も遺されています。この写真はオルタ設計ではありませんが、100年以上の歴史があるアールヌーヴォーカフェです。とても素敵で🇧🇪ブリュッセルに行く度に寄ります。
画像2 窓から見える風景もまた絵になり、何処を切り取っても絵になる、という素敵な街並み。このカフェ☕️では普段着の人々が思い思いに静かに時を過ごしています。こちらの人たちはカフェでの過ごし方が上手ですね🌹
画像3 自分の席から見える風景もオシャレ🌟アールヌーヴォー建築からインスピレーションを得てジュエリーを💎デザインしてますので、一人で過ごす心地良い孤独な時間は大切。こういう時の蓄積が次のジュエリーデザインに昇華すると思います💍

この記事が参加している募集

私のイチオシ

王室御用達ファッションブランドと高感度ジュエリーブランドで王妃様の気品を纏うお手伝いをします。iridegnita.com