見出し画像

王室御用達ファッションブランド🍷際立つ上品な存在感🌹

💙王室御用達ファッションブランドを着て大使館のレセプションなど行事に参加しますと、殆どの場合にお声掛けられまして、「どちらのお洋服ですか?」と聞かれます💖
そのお洋服が「王室御用達」とご存知なくても、初対面の方でもありがたい事にお声掛けて頂けます。

🇧🇪2016年、ベルギー国王王妃両陛下が来日されて、王妃様御臨席のセミナーに参加した時、知らない方に突然お洋服の事でお声掛けられました。後で解ったのですが、有名なアパレル関係の秘書の方でした。
質の良さが遠くからでも解るのでしょうね〜
🎌皇族御臨席の会合でも参加者の方 数名にお声掛け頂きました。🍷とても嬉しかったです🎼
😁お客様からも何人も同様の報告を受けています。

付加価値で、お値段以上の価値ですね💜😊
頑張って目立とうとしなくても、着るだけで上品さが際立ちますので存在感ありますよね〜
輸入している私でさえ、お客様がこちらのお洋服をお召しになって遠くにいらっしゃる時に「素敵💖💙💜存在感あって目立つ〜😁」と思いました。

王室御用達ファッションブランドと高感度ジュエリーブランドで王妃様の気品を纏うお手伝いをします。iridegnita.com