見出し画像

はじめまして、こんにちは

これが初めての投稿!
学生時代から国語が苦手で、現代文の先生に「この国語力では大学進学は無理です。」と言わせた私。
そんなわたしがなぜか書いてみようと思ったのです。
苦手な文章を。
これからコツコツ…やって見たいと思います。

今日は、軽く自己紹介を!

⭐︎名前:iri
⭐︎出身:九州の離島生まれ、離島育ち
⭐︎職業:医療職
⭐︎得意なこと:女性の身体についてはたくさん学んでいます!!姿勢とかエクササイズとか。
⭐︎趣味:推し活、音楽を聴く、友人と過ごす
⭐︎好きな場所:海、温泉
⭐︎これからやって見たいこと:副業、起業(理想)

まずは、人に伝わる文章を書けるようになることを目標にしたいと思います。
どんなことを書いていこうかなぁ
楽しみです。

#自己紹介 #はじめまして
#ライティング #ライティング勉強中


この記事が参加している募集

#自己紹介

230,200件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?