見出し画像

要求してきた

少し久しぶりになりました。

ここ1、2週間息子は急にテレビ見たいや恐竜(YouTube)見たい。保育園は行きたくないなど、いっちょ前に要求が多くなってきた(笑)そーゆー時期かな?作ったご飯を食べないなど、こちらが腹立つ行動も目立ってきた(笑)よく育児情報?などで食事に関して怒ったり、無理やり食べさすのはいけないなど虐待に近いなど書かれる人もいるけど、確かに無理矢理はまずいと思うが、子供の身体のことを思うとどうしても怒ってしまうことがあるんだよなぁ。

最近怒ってあんまり楽しく食べれなくなってそうだったので、怒るのは控えました。

相変わらず恐竜に夢中で、恐竜の動画みたり恐竜の折り紙を折ってと言われたり。夢中なものがあるのはいいことだなぁ。動物園にも早くいきたいね。動物たちの餌代や人件費が心配だわ。動物園も動画で広告収益を得て欲しい。

在宅になって、新しい保育園そんなに通わなくなってしまったので、保育園行くのちょっと嫌になってしまったみたい。特別仲のいい子がいるわけじゃないからね(;'∀')徐々に保育園で楽しいことを見つけてくれ( ´∀` )

また急に雨降ってきたなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?