見出し画像

ゆるゆる

まただいぶ間が空きました。ここ最近何故かずっと浅い眠りで、あまり眠れず、なんだかホワホワした気分です。今までにない感覚。なんだろう。

息子は体力がついてきたのか、お昼寝しなくても夜すぐ眠りにつくということが減った。しかし夜21時ごろ寝て、朝は7時半以降ぐらいに起きるから、保育園に登園するギリギリw

だから着替えとかも自分でするというより、こちらがワーっと着替えさせてしまう。まずいとは思いつつ、このご時世で不規則に保育園に登園になってしまっているので、息子自身も保育園そんなに行かなくてもいいんだー!と思っていそう。

まぁ私もだいぶ緩んで起きるのギリギリになってしまっています(-_-;)在宅って楽すぎて普通に出社して仕事するという日常にまた心と身体がついていけるか心配です(´;ω;`)

GW中は家にこもって遊んでいました。ハマっていたのが、塗り絵と色付き粘土。遊ぶ用に買ってきたら、結構集中して遊んでいて、粘土と塗り絵好きなのかと息子の新しい部分が発見できてよかった。そしてBSで放送されてた恐竜の番組も真剣に観て、恐竜ごっこして。この好きをずっと続けてくれたらなと母は思う。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?