見出し画像

濃霧のような

濃霧みたいに、モヤモヤのようなイライラするような。。。


月1回くる女性特有のアレの前兆ですね(´;ω;`)

学生のときはとくに始まる前こういう兆候は特に出るタイプではなかったのですが、大人になってから顕著にでるようになりました。食欲も爆発的に跳ね上がります。食費がヒヤヒヤ(-_-;)

そんなもんだから、子供に対しても、ちょっとしたことでイライラしてしまいます。。朝から機嫌が悪い私の顔を窺うような様子がとってみられました。

本当に申し訳ない。子供の成長に悪いですね。自分のご機嫌は自分でとる。家に帰ったら、今日はうんと子供と遊ぼう。そして、あんな態度とってごめんねという。

自分という人間も成長しなければ、子育ては出来ないと考えているので、日々努力する。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?