見出し画像

何気なく


たまーに架空の物語をふと考えてしまう。

死ぬ直前に世界のとんでもない秘密が脳に映り込んでくるお話。死ぬ直前なので、誰にも話せないし、後には残らないはずだが、その世界の秘密を集めている秘密結社がいたり、前世の記憶が鮮明に残っている人が秘密を知っていたり、、わけのわからんことを思いつきました。笑


今日から1週間休みなので、子供の必要なものを買いに買い物へいきました。

途中ジュース飲みたいなどおもちゃ欲しいなど言っていましたが、我慢してもらって回避笑

なぜそのジュースが欲しいのかなぜそのおもちゃが欲しいのかプレゼン出来る年齢になったら、買ってあげよう😁

しかし、好きなものはとことん好きになって欲しいと母は思っているので、恐竜のDVD付き図鑑を買ってあげました。案の定、ずっと見ています。

ティラノサウルスがトリケラトプスを食べるときの方法など、中々攻めている内容で面白いです。

文字が読めるようになると、さらに本を読むことが面白くなるし、色々なことを知れるから、文字が読めるようになるといいね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?