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フレグランス市場の新たなトレンド: 6.1% の CAGR 予測を活用 (2024-30 年)

世界のフレグランス市場洞察レポートの概要:

MarkNtel Advisorsによる最新の調査によるとグローバル フレグランス市場は、予測期間(2024~30年)中に約6.1%のCAGRで成長すると予測されています世界、地域、サブ地域レベルのデータがレポートに含まれており、利害関係者が需要と供給のダイナミクスとそれが業界に与える影響をよりよく理解するのに役立ちます。

業界の専門家が、世界のフレグランス市場レポートの徹底的な分析を実施し、最も重要な事実を強調する方法で提示されています。世界市場に関する最新のデータが、この調査の主な重点です。企業プロファイル、合併と買収、財務状況、実現可能性調査など、いくつかの重要なトピックが含まれています。業界チェーン分析、マーケティングルート、原材料コストに関する詳細な情報を提供します。利害関係者は、この豊富な情報を通じて、市場の実現可能性と財務の持続可能性についてさらに学ぶことができます。さらに、組織による戦略的行動、そのプロファイル、および業界全体のバリューチェーンを明らかにすることで、市場のダイナミクスの包括的な図を提供します。

レポートの範囲:

調査対象市場において、レポートは多数のアプリケーション、製品/サービス、市場価値、生産能力を検討します。さらに、徹底的な SWOT 分析、脅威と機会の分析、主要地域の概要を提供します。これにより、利害関係者は、アプリケーションの市場潜在性、製品/サービスの多様性、市場価値についてさらに詳しく知ることができます。さらに、この調査では、機会、脅威、弱点、強みを評価し、利害関係者が市場環境を理解して賢明な決定を下せるようにします。

レポートの無料サンプルをダウンロード: https://www.marknteladvisors.com/query/request-sample/fragrances-market.html

世界のフレグランス市場の動向:

天然香料への愛着の高まりが世界市場のトレンドに –香料市場では、合成香料よりも植物、動物、果物から得られる天然香料が好まれる傾向が高まっています。この変化は、化学ベースの香料が肌や健康全般に悪影響を及ぼすという認識の高まりによって推進されています。合成香料を含むデオドラント、ヘアオイル、香水、洗剤などの製品は、直接触れると皮膚に炎症を起こすことが知られています。その結果、消費者の間で天然香料を選ぶ傾向が予想され、このトレンドは市場にプラスの影響を与えると見込まれています。

競争環境:

調査対象業界の競争環境を明確に把握するため、当社は主要なグローバル企業と、大きな成長の可能性を秘めた重要な地域の中小企業の両方について詳細な分析を実施しました。この世界的なフレグランス市場調査では、競合他社に関する情報(売上高と収益、対応する市場シェア、価格、粗利益など)を提供しています。また、市場の現在の競争状況も調査しています。さらに、市場集中率、合併、買収、拡大戦略についても説明しています。

  • アジマルパフュームズ株式会社

  • アッタール・アル・ハス

  • シャネルSA

  • チャーチ&ドワイト株式会社

  • エスティ ローダー株式会社

  • ジボダンSA

  • フィルメニッヒSA

  • ヒンドゥスタン・ユニリーバ・リミテッド

  • インターナショナルフレーバー&フレグランス

  • ナチュラ&カンパニー

  • プロクター・アンド・ギャンブル・ヘルス社

  • レブロン株式会社

  • SCジョンソン・アンド・サン社

  • 上海リガン香水化粧品株式会社

  • 株式会社資生堂​

  • エイボン社

  • ザ パフューム カンパニー

  • その他(バーバリーグループ、カルバン・クラインなど)

当社の包括的な調査をご覧ください: https://www.marknteladvisors.com/research-library/fragrances-market.html

この調査では、高成長セクターを特定することにより、市場の成長可能性を促進または阻害する傾向や要因に関する貴重な洞察を関係者に提供します。

世界のフレグランス市場のセグメンテーション

-成分別

  • 自然

  • 合成

天然成分を使用したフレグランスは需要が高まっており、予測期間中にフレグランス市場の大きなシェアを占めると予想されています。これは、世界中のさまざまな国で環境悪化に関する消費者の意識が高まっているためです。人々は、化学的に生成された香水が肌に悪影響を与え、アレルギーを引き起こす可能性があるという事実に気づき始めており、花、果物、樹液、種子、樹皮、葉、根、樹脂などの天然成分から調合されたフレグランスに関心が高まっています。

さらに、これらの成分を含むフレグランスは、特に敏感肌の人に適しているため、メーカーは、天然またはオーガニックの香水や香りのユーザー層の拡大に対応するために、このような製品の導入に積極的に取り組んでいます。したがって、これらの側面は、今後数年間のフレグランス市場の有利な成長機会を予測しています。

-製品タイプ別

  • パーソナルケア

  • 家庭のケア

  • その他(オーラルケア、ファブリックケアなど)

-流通チャネル別

  • オフライン

  • オンライン

フレグランス市場の地理的範囲:

-地域別

  • 北米

  • 南アメリカ

  • ヨーロッパ

  • 中東・アフリカ

  • アジア太平洋地域

レポートのカスタマイズが可能 - https://www.marknteladvisors.com/query/request-customization/fragrances-market.html

利害関係者にとっての主なメリット:

  • この調査では、現在の市場機会を判断するために、2024年から2030年までの世界のフレグランス市場分析における市場セグメント、現在の傾向、予測、および変化に関する定量的な研究を提供します。

  • 市場を牽引する主な要因、障害、可能性に関する情報が提供されます。

  • サプライヤーとバイヤーが利害関係者に利益重視のビジネス上の意思決定をさせ、サプライヤーとバイヤーのネットワークを強化する力は、ポーターの 5 つの力の分析によって強調されています。

  • フレグランス市場のセグメンテーションを包括的に調査することで、主要な市場機会を特定するのに役立ちます。

  • 各地域の主要国が世界市場に生み出す収益が表示されます。

  • 市場プレーヤーの位置付けにより、ベンチマークが容易になり、レポートで説明されている各参加者の現在の市場ポジションが明確に示されます。

  • この調査では、地域的および世界規模でのフレグランス業界の市場動向、主要な競合他社、市場セグメント、および業界拡大戦略を分析します。

私たちについて

MarkNtel Advisors は、さまざまな業界分野に関する広範な戦略レポートを提供する大手市場調査会社、コンサルティング会社、データ分析会社です。当社は、多国籍企業、金融機関、政府、個人など、大規模で多様な顧客基盤にデータを提供しています。

ニッチ産業と新興地域に特化していることにより、お客様はより情報に基づいた戦略を策定することができ、市場開拓(GTM)、製品開発、実現可能性分析、プロジェクトの範囲設定、市場セグメンテーション、競合ベンチマーク、市場規模の設定と予測、トレンド分析などのパラメータを考慮することができます。

メディア担当者

会社名: MarkNtel Advisors

メールアドレス: sales@marknteladvisors.com

電話: +1 628 895 8081、+91 120 4278433

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