見出し画像

今月初め、某ロックミュージカルに向けてコンタクトの度数を強くしました犬です。無事、ほぼ毎週末に劇場に通っている犬です。

と言うのも、今回初めて、推しキャラが、ミュに、“存在”しておりまして…。
私は元々舞台や俳優さんが好きなので普段から色々見るのですが、今回は「推し俳優じゃなく推しキャラ目当てで観に行く」と言う犬初めての経験で…!!
舞台作品ってこんなにも素晴らしいのか…と改めて関係各者様に感謝が止まらない次第です。

推しがいるって本当に幸せなことですね。
自分も誰かにそんな気持ちになってもらいたくて、この職種を目指したことを改めて実感したりしています。
当面の目標は、推しに恥じぬよう一日一善です。頑張ります!