見出し画像

ネイルにハマっているワラビ

最近ネイルにハマっているワラビです。

なんとなくネイルをするとモチベーションが上がるので
仕事で打ち合わせがない時は
ネイルをやっていくことが多いです。

イラストを描く際に
実際に自分の手を写真に撮って確認することがあります。

特に女性キャラクターを描くときは骨ばっていたり、
ほっそりしている手の方が
参考にしやすいと思っています。

しかし、ワラビの手は骨ばっていたり、
ほっそりしている感じではないので、
ネイルしてる時の方が心なしか参考にしやすい手に見えます。

しかもワラビの手がいつも以上に綺麗に見えます!
絵を描くモチベもUP!UP!です。

お仕事にもモチベにも影響を与えるネイルってすごいですね。

ワラビさん